FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ終了♪

10月31日ゎハロウィンだったってこともあって、1年ぶりに女子高生してみました(ワラ

したらねー・・・・・・・1年前チョット痩せた時期よりも太ったらしくwww
スカートキツッ!!!www

ビビッター(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

どぉにかはきましたけど♪アハン☆


んでもって、マシェリのイベントに参加しつつもLDCもウロウロ・・・・
共通の会員様が『みっけ~♪』って遊びに来てくださったので、面白かったでっす♪

ってことでまんまとオールですゎ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

たまにゎイ~よね~♪

てか連休じゃーん!!!
3連休か・・・久々に恐ろしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もちろんパパサマゎお仕事ですがw

ケイコゎ子供と公園行くくらいで終わりそうですなぁー・・・


なんか面白いコトナィかなぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

おかえり!!!

おひさです。

オオォォォ(′0`*)(*′0`)ォォォオオ
久しぶりのけいこたん。

寒いけど体に気をつけて!


またお話しましょう。

●ゅぅたん●

わーぃ♪オヒサですたーぃ☆

ただぃまですーん♪

バタバタでなかなか更新できなかったけど、
これからゎチョコチョコガンバルじょ~☆

ウン☆また話そうネ~♪

コメントの投稿


非公開コメント

●オススメ☆美容の巻●

●オススメ☆んまぃものの巻●

●オススメ☆ンマィモン●

●オススメサイト●

●プロフィール●

☆★ケイコ★☆

Author:☆★ケイコ★☆
アフォですが何か?┌(。Д。)┐ あはは♪

●FC2カウンター●
♥ チャトレード♥
チャトレード株価

チャトレ ☆ケイコ☆ LDC 

●QRコード●
QR
●仲良しサンblog●
●ステキな男性サマ●
●ステキな女の子サマ●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。