FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅぎゃぁぁぁぁぁ!!!

きょ・・・・・・きょきょきょきょ・・・・今日ですね・・・


バルコニーの窓を開けましたら・・・・・・・・


ぶぶぶぶぅぅぅぅんっ!!!




と、恐ろしく激しい音が!!!(←イヤン♪)←オィw




で、姫の泣き声混じりの大きな悲鳴と共に・・・恐ろしいぶ・・・・物体が!!!



半泣き状態の姫2人と、一人ワクワクする王子・・・←ヘンタイカッ!


こんな時ほど、メンズのありがたみが・・・・アリガタヤーアリガタヤー♪



えぇ、何だと思います?w


ト・・・・トンボ・・・・です!!!

しかーも・・・3匹いっぺんに!!!


3Pしてんじゃねー・・・ゴホンゴホンw


虫全般(頭のついた魚含む←チゲw)不得意なケイコは、半泣きしつつも冷静に・・・



『おばぁちゃん家から虫取り網とってきてー!』



王子『御意!』



猛ダーッシュでGETん♪



さて、こっからが、大変・・・王子は、二人の姫を守るため・・・いや、王子自身の欲望を満たすべく(オイw

勢い良くブンブン!!!




・・・・・・・・・?!




しばらく隠れていたことにより、恐ろしいことが発覚・・・・




090922_2101~01





ほ・・・・捕獲してるっ!!!


しかも、メスだったコは逃がしたらすぃぃw

また3Pされても困・・・←チゲw



てなかんじで、生トンボと図鑑トンボを比較して楽しんでおります・・・・




そうそう、こないだね、ハタハタを初調理したとですよ・・・・



その時、全身鳥肌&吐き気&血の気が引きまくるという、



頭のついた魚を目があっちゃいました症候群!!!



にやられまして、号泣しつつ、ハタハタに謝罪しつつ、全身ガクブルでの戦いをしましたw



えぇ、頭ついてるのだめなんですw


てか、駄目なもんはしょーがないだろー!!!!


と、開き直ってみましたw


いつもは、魚屋さんでワタごと取ってもらいますん☆


はぁ、久々の絶叫でしたw



いあ、よく絶叫してるなwwwwしすぎぃーwww



Picture 100
スポンサーサイト

ふむ・・・そうなんだ・・・

皆様、ご無沙汰しておりまーす♪

先日、ケイコ・・・ブログ更新しなさすぎ!

・・・と、ご指摘を受けたのでwさて、更新するかー!って気分になりましたwww

えぇ、待機中だから更新してるんじゃ・・・ゴホンゴホンw


Picture 83


シルバーウィーク・・・・・・・・・ナンジャゴラー!!!というほどにぃー・・・長いっグハ!


で、タイトルのー ふむ なんですがね・・・


先日、パフォ友2人と色々と語っていたトコロ、ケイコは何顔?

って疑問が沸きましてw早速二人に聞いてみるとー・・・・・・・



●ミミc→タヌキ


●ミキc→犬!と言ってましたが・・・アライグマ


という結論に達しましたw


はい、タレ目ってことですな・・・フフフ

えぇ、年々目が小さくなり、タレ目になっている気がします・・・w


が・・・ガンガレーィ!いやっほぉーぃ♪


てことで、今日もこれくらぃにして寝るか・・・おやすみぃんっ!

けっこぉ力持ちなこと発覚!

最近、ゲーセンみたいなとこの、パンチングマシーンとやらをやってみました・・・


普通がどれくらいなのかは知りません・・・・・・・・が!


 3回 パンチ したところ・・・最高で70キロという結果が!w


うむ・・・この腕の太さは、人を殴る・・・ゴホンゴホン


で、先日またやってきたとです・・・・・・・

したらば・・・・・・・最高71キロ!


え?平均は分からんが・・・・
間違いなく少なくもなさそうですwww


で、その後背筋力のやつやったワケです・・・・・・・・

1回目・・・間違えて、足使っちゃったらさぁ・・・170キロとか出てしまい・・・

よくよく使用手順を見てみると・・・


おぉ、足はぴーんと伸ばすのね・・・ふむふむ・・・・

いざ、再計測!


・・・・・・・・・・・・・・116キロ!?


ふむ・・・確か中・高どっちかで最高で114キロ出したことあったな・・・


さて、平均・・・・・・・・・


?!


えw女子平均のMAX値が・・・・85キロ・・・・え?w
えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


どんまーーーーぃ♪





最近気になるモノ!!!

最近・・・・・・・・お肌のタメになにやらやってあげたくなってきた・・・

もぉすぐ何度目かの曲がりカ・・・・・ゴホンゴホンッ!

はーぃ、どぉも、今日もハードスケジュール盛り沢山で、INが2時前になってもーたケイコですwこんばんは!
んで、冒頭の独り言ですがー・・・・・・・・・・


まぢんこみじんこーーー!気になっております・・・フ~

で、ネットで色々と探しまわりまして、こんなんみっけた!
今日は美顔機検討ブログをお伝えしよーかとwww

で、我が家には、ナショナルさんのスチームがありまぷ・・・・が!

んー・・・・・・・・・そこまで手軽でーはなぃ・・・・w

え?めんどくさがるな?


えぇ、おっしゃるとーりぃ~!!!


ですがwまぁ、ぽけーっとしつつやりたいわけでもあります・・・

け・・・決して顔面コロコロしつつ待機しよーなん・・・・ゴホンゴホン


で、話を戻しまして・・・・w

まずはー・・・コレ!






おぉーアンピロ・・・ナツカシス!!!www

やっぱカワイィなwハァハァ

でー、これはねー、クリックしてみれば分かるんだけど・・・・・・・・

美顔機が安い分・・・・・・・美容液がさー月1~3本で届いてー最低3ヶ月は続けてね!
ってやつなワケ。

だからさぁ・・・・・・・・どーなのー???www


と、思いまして・・・まあ、美容液をー3ヶ月後から違うのに代えるってのもテではあるが・・・うむー・・・

てことで・・・次!w







ぅは!・・・・このバナーいぃwwwカナーリ欲しくなるキャッチコピーじゃないすかっ!!!

クリック後・・・・・・



うがー!!!なんじゃこの値段はっ!!!!!!

・・・・・・・頑張れないス・・・ティラリーン・・・ティラリラリィーロォーン♪


えぇ、予想以上のお値段にビクリツ・・・・(大汗

・・・でも、よさそぉ・・・ハァハァ


てことで次!





・・・・・・・・バナーがイマイチ好みじゃなぃなぁ・・・・・・・・・ボソッ


!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと商品の見た目もケイコ好みじゃないなぁ・・・なんて見ていたら・・・

けっこぉ大きいってこともあって、二の腕やら胸元やら使えちゃうじゃなーぃ!!!


や・・・・・やばしぃ・・・・・・・・・今のところコレ欲しくなってきた・・・ハァハァ

ってことで・・・次っ!!!






ふむ・・・こらまたー形が今までのと違いますなー・・・


?!

うねる5本ローラー・・・・・・・・・←なんかエロスwww←オィw


おぉーこれまた良さそうだしっ!!!

値段は中くらぃか・・・・


さーてこれゎ悩んだぞ!!!


がしかし!!!がしかしです!







こんなんみっけた・・・・・・・・・・ひぃぃぃぃ!

なんじゃこれ!
めっためた・・・・・・・・・・良さそう・・・・・ハァハァ

ほしぃよぉ~!!!!

だ・・・誰か・・・・12月のお誕生日までに綺麗にしてください・・・・(謎





ちょwwかわゆぅぃ♪ハァハァ

ちょ!!
先日衝動買いをしてみたとです・・・・ハァハァ

それはねぇ・・・・・・・・コレッ!!!


090903_0042~01


えぇ、このテの金運upグッズは元々好きではあるんですけどぉ・・・・
コレゎ単純に可愛かったからGETんっwww

でもってー・・・ちょっとーコレ見てみてくださいYO!!!

090903_0045~02


じゃじゃーん!手のひらサイズのクレラップ!!!
きゃぁぁ~!めためたカワイ~!!!

って、使えなくない????


って思ったそこのアナタ!!!


なんとこれ・・・・・・・・・・・・


090903_0044~01


油取り紙でしたーん♪

コレで化粧直しもバッチリ~ん!!!

・・・って最近スッピン待機ONLYですけどっwwwww



こうゆぅオモシロ実用系がケッコー大好きですっ☆

え?ブログのネタのタメに購入したって???www

いあいあwんなこたーないw

え?怪しい????wwwププッッ


まぁ、あながち・・・ゴホンゴホンッ


部屋はスッキリシンプルなのが好きなのでー、小物とかはねwww


さて、今夜もこんな時間じゃ!!!
おやすもー♪

●オススメ☆美容の巻●

●オススメ☆んまぃものの巻●

●オススメ☆ンマィモン●

●オススメサイト●

●プロフィール●

☆★ケイコ★☆

Author:☆★ケイコ★☆
アフォですが何か?┌(。Д。)┐ あはは♪

●FC2カウンター●
♥ チャトレード♥
チャトレード株価

チャトレ ☆ケイコ☆ LDC 

●QRコード●
QR
●仲良しサンblog●
●ステキな男性サマ●
●ステキな女の子サマ●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。