

運気低迷㊥orz

恐ろしい程に運気が低迷してるよーに思う今日この頃・・・


先日、リビングから玄関に向かう廊下を普段通りに歩いていたところ、運悪く玄関が開いた瞬間でもあり強風にあおられたドアが左ホッペに激突!その衝撃により、右腰を壁にぶつけるというなんともリアルコント風出来事が!

おいしすぎる~~~~っ!!!(※タ●イは降ってきませんでしたけども!ぇ


そして、もう一つ、いつものように、朝起きて立ち上がった所左足に激痛が!!!
なんじゃごらー!とその日をやり過ごし、そのことをmi●yにてつぶやいてみましたらね・・・
皆様から「痛風疑惑」のお声がチラホラ・・・え・・・?コレが噂の痛風の痛みなんですか?!ギャー

と、痛風について調べてみる・・・

足の場合、親指の付け根に痛みが生じ・・・

ギャー!あれ・・・でもでも、そこじゃないんだよなぁ・・・足裏のなんか出っ張ってる骨んとこなんだよなぁ・・・
ケイコだけそんなとこに症状が?!でもでもでも腫れてないし、赤くもないし、ち・・・ちがうもん!もんもんもーん!

とヤキモキしつつ翌日整形外科に行ってみる。

問診&レントゲン撮影しまして、

ダンディー先生「この豆みたいな骨のところに重心がかかって痛みが出たんだね~」

ケイコ    「え?!他の人にもその豆みたいな骨ってあるんですか???」

ダンディー先生「(失笑しつつ)皆さんありますよw心配されていた痛風ではないですね~。比にならないほどの激痛で腫れますからw」

ケイコ    「あのあの・・・・骨病名ってなんなんですかね???」

・・・ア●ォだと気づかれたのか?かなり噛み砕いた説明をされ、


ダンディー先生「ん~・・・(しばし考え込んでから)あるっちゃあるんだけど、一般的じゃないから違うけど関節炎にしとこうかなっ!とりあえず、湿布を貼って、痛み止め飲んでおいて~。」


ちょw先生www
ま、いっか!←オィ


(仮)関節炎ということで、痛風は今のところ疑惑で終わりました!!!

が!痛みが出てる時は、痛風と判断される尿酸値があてにならないらしいので、心配なら痛みがなくなった後に血液検査をと言われました。

その後、リハビリ室にてレーザー治療をしたんですけども・・・これホクロ取れるのと一緒なのかなぁ?と気になりつつも、
またもやア●ォだと思われても・・・と好奇心をぐっと我慢しまして、看護師さんにしてもらっていたところ、
セルフでやると待ち時間短縮裏ワザを教えてもらいました♪

てことで、リハビリ2回目の今日、ドキドキしつつ初レーザー治療を自分でしてみました!

ほほぉ・・・ほほほほぉ・・・なんだ・・・簡単じゃまぃか!!

まだ待ってる人を横目にたった4分だけでソッコー終わり~のお会計が320円という激安っぷり!ワホーィ

今後は週3でレーザー治療をするそーですゎ・・・自分でwww

なんか立て続けにケガに見舞われましたが、どーにかこーにか楽しく生きています!ぇ

さてさて、話題時に買ったのに病院の待合時間を利用してしか読んでなくてなかなか読み進まなかった1Q84を読むかな♪
やっとこさ1冊目が読み終えそうです☆

最初は話の展開が全く読めなくて、ん~~~~って感じでしたが、徐々に面白くなっていきまして、今じゃ時間を見つけてはチョコチョコ読んでおります。
ま、基本的に活字とは無縁生活だったので、これを機に趣味を読書と言ってもいいくらい読み漁ろうかな♪

か・・・漢字が読めなくてなんとなくで読んでる事はないしょですw

お弁当と炭酸パックとワタシ。

実は・・・昨夜からコソーリコソコソヒッソーリヒソヒソあるブツを作っておりました。

そしたらね・・・そしたらだよ?ボヘ~~ッモード突入しながらてんてこまーーーーーーーーーーぃだったようで・・・
結局ブツ作りオール♥になってもーたーぁ!(いやんばかん♥
時はケイコを待ってはくれない・・・色んな意味で・・・←どんまぃ☆

今日はね、特別な日でしたからね、ケイコっちっち久々に努力をするの巻き!ってくらい頑張った気がします!

ここで問題です!ジャジャン♪←めんどくさぃ発言なのでスルーでw


・・・てことで、コレを作ってたんですゎよっ!

543_R.jpg

左上☆レンコンとゴボウのキンピラ

左中☆ネギ入りダシ巻き玉子、ピーマン・ウインナー・シイタケ焼き

左下☆ツナマカロニサラダ・ニンジンのグラッセ

右上☆大量から揚げ

右下☆アスパラの豚バラ巻き

この他にはお赤飯、キュウリ・カブ・セロりの浅漬け、デザートにブドウ・アメリカンチェリー♪

やたらとパセリとレモンとプチトマト2種で目がチカチカするっていうwあはん♥

普通に美味しゅぅございましたっ♥♥♥
ケイコっちのママンてば、ちっさぃクセに大食いなもんでね・・・一番食べてたんじゃないか疑惑っ!ww
ケイコファミリー、実家、ミキティ家で見事ぉ~に完食ぅ~っ!!ワホーィ♪

今日は一日外で紫外線浴びまくりぃ~~~~~~~でしたので、帰宅後即シャワーで日焼け止めを落としぃ~のぉ~
きょ・・・今日こそはっ!!!

てことで、先日購入した炭酸パック様ぁ~の出番です!!!ワィワーィ♥

初●験!!!ハァハァハァ

まずは、A剤とB剤を軽く混ぜるっと・・・ヘラなんてお高級品のご用意はございませんでして、コンビニで貰ったクセに使わなかった上にコソーリ取っておいた使い捨てちっさぃスプーンをヘラの代用品として使用w

顔面に塗りたくりまくりまくりすてぃ~!

パチパチするぅ・・・この刺激ぃ~~~~~!!!
大好きな感じ・・・ハァハァハァ・・・←オィw


塗った顔面をUPするつもりだったのですが・・・だったのですがぁ・・・・


使用した方は間違いなく そそそそwww ってなるとは思いますが・・・

ちょwコレってモザイク入れた方がいいんでなぃ?w顔面全体に●●された後のよぉなそうじゃないよぉな・・・
※伏字はご想像にお任せしますwww

てことでUPを断念っ♥

15分放置プレイってことなので20分ほど放置してみたぁ☆ ←テキトーw

使い捨てスプーン様で拭った後、ホットタオルでふき取ってみると・・・・

なんてことでしょう♥
心なしか肌が・・・肌が・・・・つるんとなった気がします!!!!

うん・・・多分・・・・いや、絶対に・・・・ぇ

そんなこんなで寝てなかったケイコっちですが、最近気づいて慌てて始めたピグアイランドに夢中になって知らん間にまたもや時が過ぎまして・・・
ちょと寝ないと!と布団に入ったものの自然と目覚めたら1時間半しか寝てなかったっていうwwwオッサン化の次は老人化か!


間違いなくナチュハィ更新♥ ←でたぁ~w

さぁ、次はいつUPするんだかしないんだか・・・つぶやきブログめ!

はぃ、気が向いたらしてみますっ☆

beautyworld 2012 ☆

コッソーリまたもやUPします(前回のブログに気づいた人は若干名いたっぽぃww

えと、今年もbeautyworld2012行って参りましたーっ!ワホーィ
事前登録をしているのでスムーズに受付を済ませまして、ワクワクしつつ行ってみましたん☆

120515_1259~02


今年はボディージュエリーのブースが目立ってましたね~!
友達が渋谷でボディージュエリーやってるっぽぃので今度やってもらおっかなー♪
最近は結婚式でも大人気みたいで、これからの需要は益々UPでしょうなっ☆(ってみんな知ってるかwww

マツエクブースも人気でしたね~!
前回は混合のショップに入ってるのがほとんどでしたが、今回はマツエク関連商品のみのブースが多くて
新製品のゲルも沢山出てましたっ♪

全部のブースを見て回り~の再度気になりブースに立ち寄り~ので5時間ほぼノンストップでした(汗


ケイコも持ってるRifa商品の別バージョンを買うか迷いまくりました・・・
だってさ・・・8千円引きくらいで変えるんだもんっ!
球体2個のと1個のとで2万3千円。。。これ定価1個分とかじゃないですかー!みたいなw
Rifaってね、スマホが動かせるんだよー!(なんのこっちゃw
大人気の炭酸スチームマシーンも3万2千円!(定価だと5万7千円とかだっけな?
すごーーーーーーーーーーーーぃ欲しい!って思ったけども・・・カードも使えたけども・・・
ガスが消耗品だからなぁ・・・即効性のリフトアップにはすごーくいいんだけどねぇ・・・
今年は残念ながら見送っちゃいましたorz

他にもね・・・マイナスイオンを発生させるコロコロローラーがあってね。
1店舗につき1店のみ購入可能で1万5千円!
おっ●い写真のビフォーアフタァ~で目立ってましたねー!
垂れてもーたおっ●ぃや顔を持ち上げる効果があるって事なんでしょうが・・・・
何十人ものおっ●ぃが大々的に広告になっていたのでハァハァしましたw(チゲw
スタッフのオッチャンが大胸筋めがけてグリグリしてくれたんですがぁ(イイ仕事だなw
上がった実感もなく・・・「効果は人それぞれですが、アナタは大胸筋が鍛えられてる証拠ですね~!」という
微妙な事を言われました(汗
てことで、現金のみだったってこともあったし、見た目がちょっとチャッチィ感もあって見送り~!

結局買ったものはこちらー!(これ以外もあるけどもw

120516_1520~01

どどどーん!

120516_1523~01

箱のやつが炭酸パックなんだけど、20P入ってますん!
これは今夜にでもお試ししちゃいましょうかね~!
効果のほどはまたブログにUPします☆(多分!w

120516_1524~01

これもまたもやパック!!!パック命!!!
ミネラルファンデーションのブースでメークアップアーティストのお姉さんにお化粧して貰ったんだけど、素肌を褒めて頂けたので、日頃のあがきの成果が出てるって実感♪♪♪わーぃ

120516_1524~02

ピンク&ブラックの岩塩も何故だかありまして~ついつい買ってしまいました!
本当はお徳用の袋に入っている物が欲しかったんだけどね・・・
炭酸パックとブースの資料とでかなりの荷物量・・・来年もあるってことに期待をしつつ今回は見送りました~。

その他にも足裏角質取りも問屋価格でして購入!早速昨夜やったので1週間後にはツルピカになってるハズです☆

ネイル関連商品は今回すごーく減ったかなぁ・・・っていう印象でしたねー。

帰宅時間がラッシュと重なりまして、泣きそうになりながら満員電車を満喫しましたw
だって荷物めっさ重いもん!
これだ!っていうカートが見つからなくて、傘もあってで大変でしたorz
お蔭で筋肉痛っ!!!

さぁ、パックした顔をUPするべく・・・次回へつづく・・・・(ぇ




あ・・・恐ろしく久々過ぎますですはぃ!

またもやコソ―――――――リUPしてみようっ☆
気づいたアナタはきっとイイ事あるにょ!←ぇ


体調不良や多忙期等で前年度はバタバタし~の55サボり~のぉという感じでしたが、最近は毎日コソーリINしてるもんねーっ♪ワーィ


さぁ、なんでUPかってー?ネタが出来たからじゃー!!!!←覚えてるうちにUPしちゃぇ的なw


高校時代の友達がオーストラリアから一時帰国しているので、飲みに行ったり~おウチランチしたりぃで懐かしい話やらピーーーーーーな話までwww
写真はその時のごはーん♪ 我ながら美味しかったす!!!

☆チキントマト煮込みソースパスタ&アボカドのシーザーサラダ☆

120407_1307~01

そして先日55の日に・・・沖縄フェスタ2012@川崎~で沖縄人たちと昼間から深夜まで飲んだくれてましたら・・・
「沖縄のどこなのー?」ってまたもや沖縄人に沖縄人と思われたっていう・・・orz

オリオンビールからぁのカクテル飲みぃの~泡盛の水割りジョッキでゴクゴク飲んでいたら結局終電逃しぃ~のorz
急遽ホテルにお泊りしまして、翌日三線教室に行き「涙そうそう」を習いまして、帰り際にこんなんGETしますた!

120508_2106~01

ゆるぅ~ぃあやしぃ絵と共に、わからんしっ!な方言連発カルタ・・・なかなか面白い・・・ってかモ●イクwwwハァハァハァ
あ、そんないかがわしいカルタじゃないですよ?w ←アヤシィ ヒソヒソ

そんな沖縄気分を満喫したせいでか、
急に思い立って作ってもーた・・・

☆沖縄風豚の角煮☆

120508_2010~01

黒糖と泡盛で味付けしまして濃い茶色っ!ご飯もお酒もすすみますゎー♪

夕飯写メって前はもっと撮ってたのにぃ・・・食べてからアッ!・・・なんくるないさぁ~♪っていうパターンでしたw

料理は盛り付けが一番好きぃ~!職業病ってのもあるけど、サラダバーの盛り付け方はカナーリ褒められるwww
やっぱり見た目がきれいだとハァハァしますねー☆ハァハァハァ

ちなみに他にはいつもの・・・卯の花!で茶色ばっかりですがねぇ・・・

そんなケイコっちは今日・・・ネイルデーでございましたっ!!!

120510_1520~01120510_1521~01

宝石箱みたいなキラキラ~のきゃわいぃ~のにしましたっ♪
やっぱりネイルは・・・・ピンクに限るっ!!!ハァハァハァ

その帰りにミキティに電話しぃ~のぉ~・・・急遽ランチ♥♥♥

てことで、焼肉いっちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーー!

120510_1334~01

ランプロースランチ1200円也っ!!!

めっさやわらかぁぁぁぁぁぃお肉でおいしゅうございましたー☆
ミキティ急なお誘いだったのにありがちゅぅーっ♪♪♪

さぁ、明日は朝っぱらから15時半まで、夜19時半~またもやーの会議だ・・・ギャー!お弁当作って持って行こうっ♪

さまさまさまぁ~

あぁ、またもや放置プレイな事をネイルの友達に指摘された件www

え?だからの更新?

いや、気分ですけども~!

てことで、今回唐突の日記でございますwてへ←てへじゃないだろw
さぁ、何から書こっかなー♪←出たwTHE無計画人間☆あはん


んーとんーとんーとー・・・

梅雨明けたっぽぃけども、結局数回しか履いてないけども・・・

110530_1216~01

↑ http://item.rakuten.co.jp/mecafashion/sh6598/


こんなカワユィレインブーツをこそーり数か月前に購入して雨の日ルンルンしておりました♪
小学生以来の長靴ですので、長靴の感覚忘れつつーのー
ジャストサイズを選んだところ・・・ぴったり過ぎて脱ぎにくい件ぎゃあああああ

え?例のむくみのせいでやばぃんじゃないかって?
フフ・・・・・・

ま・・・まぁ、かわいいからいっかぁ!!


あ、久々過ぎてね、ブログネタなにあったんだっけかなーと忘れてみますた♪←またかよおぃw

そそそ!そだそだそーそー!
お得な日限定ですがー・・・ミキティーとDSしたとですぉ・・・・・・・・
やっとこさコスプレ着活用w

2連発でいっちゃぅけどもぉーー

●歯科衛生士にいるよねー×おたんこ茄子●
ds.png



●温泉浴衣かよ!×小料理屋のおかみ●
ds 浴衣


えぇ、楽しんじゃったよねーーーーーーーーーーーー♪あはん

来て下さったみなみなさまぁ~ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー☆☆☆

DSで一番楽しそうなのはケイコだよね・・・のつっこみありがとうございましたwwww


え?楽しいですけどもぉぉぉぉおぉ?ハァハァハァ


そういえば・・・・年末ばたばたでお誕生日DSやらパーチャやらの画像をUPしてない件・・・

いい加減UPしろよ!←って半年以上経ってるのにUPする気あったんか?wwwでーたーよーね~!!!w


今ちろって?この勢いで?(誰に聞いてるんだ?独り言ですけども?w←ハィハィ

いや、きっと今年の誕生日に去年はー・・・と紹介するであろぉ♪でーたーwwwいやんばかん♪

●オススメ☆美容の巻●

●オススメ☆んまぃものの巻●

●オススメ☆ンマィモン●

●オススメサイト●

●プロフィール●

☆★ケイコ★☆

Author:☆★ケイコ★☆
アフォですが何か?┌(。Д。)┐ あはは♪

●FC2カウンター●
♥ チャトレード♥
チャトレード株価

チャトレ ☆ケイコ☆ LDC 

●QRコード●
QR
●仲良しサンblog●
●ステキな男性サマ●
●ステキな女の子サマ●
